katzenpfotenのブログ

Das Glück liegt auf der Straße:)

pphhxx/anshintripp 於ネガポジ

6月某日夜。

友だちがライブをするということで西院のネガポジへ。

普段はストレインジパンクバンドをしている友だちが、それよりもちょっとおとなしめなバンドだよ、と話していたバンドANSHINTRIPPは、エレキギターエレキベースとドラムで構成されている、なっかなか激しめのハードなロックでした。


…あ、ハードロックなんですか?


ストレインジなパンクバンドよりは好きでした^^


……………。



そ れ よ り も(笑)


PPHHXX(⋈◍>◡<◍)。✧♡



フロアに現れた機材、その前に立つ一人の男。

機器を操作し、電子音を操る、流れてくる音楽は…


 techno!!


その場で感じる音とリズムに体を揺らして酔いしれて。

ベルリンのクラブ、福岡時代のちーちゃんを思い出して。


💛ちょーGEILでした💛

(ベルリンのクラブだったらもっとガチで踊ってる人おるな笑)



日曜日の夜だったけれど行ってよかった💛何よりpphhxxの存在を知れてハッピー!ストレインジパンクでハードロックな友だちに、感謝です!!