katzenpfotenのブログ

Das Glück liegt auf der Straße:)

はんなさんでモーニング

気になっていたお店にモーニングがあると知り、日曜日の朝に行ってみました(*^^*)

 

・自家製甘酒を練りこんだパン

ライ麦配合のパン

・レーズンとクルミのパン

・ミニサラダとミニジュース

 

朝から体に優しい感じがするモーニングでした。食べ終えた後はちょっと物足りないかも~と思ったけれど、帰り道にじわじわと満腹感を感じていました(笑)

 

大型連休が明けて仕事が始まった今週。体を仕事のリズムに慣らしていくのと、新しい係の雰囲気・ペースに慣れていくのに、ちょっと疲れを感じていたみたい。晩御飯後の睡魔に抗えずうたた寝、深夜に起きてシャワーを浴びて寝る、というパターンになっていました(;´▽`A`` 

 

次の1週間はもうちょっと気持ちよく元気よく過ごせるよう自分を整えていきたいと思います('ω')ノそしたら週末は英会話サークルのイベントに初参加!ハイキングとBBQだなんて、ドッキドキです!